なつなつなつ

めっちゃ夏です。

 

暑い。

 

ただ今日もいろいろと考えることがあった。

今日食べたものは、TAG GOのコーヒーとねじりチョコパン、みたらし団子、チョコモナカジャンボ、うまか棒、しめじバターソテー、蕎麦、ごはん、トマト、豆腐、きゅうりなどって感じかな。

 

甘いもの食いすぎやろうか。

 

高校生と話したら、この子なら気の利いた作家の名前をあげるかなって期待してもだいたいが東野圭吾しかあげないって現状。

 

どうしてみんな東野圭吾が好きなんだろう。

ここまでくると読まなあかんなってなる。

伊坂幸太郎とかもあらためて読まなあかんなってなる。

 

今日はあとゲームについて考えていた。

自分のなかで残っているゲームっていえば

ゴエモン

マリオテニス

スマブラ

ヴァルキリープロファイル

ICO

クロノトリガー

マリオRPG

ゼルダの伝説時のオカリナ

てな感じかなぁ。

 

ゼルダって面白いよね

スイッチのゼルダはまだできていないけど

いつかせなあかんなぁって思っているよ。